2018/09/05 10:12


7月にこのショップをはじめ、Tシャツづくりに勤しんできたMisekiss the Planetですが、このたび、縁あって北海道旭川市のかき氷屋さん、「hifumi」にTシャツを提供させて頂きました!

hifumiは2014年に夫婦2人がひらいたかき氷専門店で、藍染の「氷」の旗がはためくかわいらしいお店です。
一皿ずつ丁寧に削られた氷に、季節の果物を使ったシロップと練乳の組み合わせが本当においしいんですよ。

今回初めてまとまった数のTシャツ注文を頂いて、大変ではありましたが、かき氷やお店にあるものを思い出しながら絵をかくのがとっても楽しかったです。
たくさん注文いただきましたが、手書きであることを生かしてバリエーションを出ながら、一枚ずつ描いていきました。

みなさん、北海道に行ったら旭川にぜひ立ち寄ってみてくださいね!
お店のHP☟

そしておかげさまで、このショップも継続できそうです。
新作Tシャツを追加していますので、夏が終わる前にぜひチェックしてくださいね。

イベントやショップ、チーム等のオリジナルTシャツ制作は、入れたい文字やモノを指定いただければデザイン致します。
お気軽にお問い合わせください。

それでは。